チョコエッグはツムツムよりもマリオ!【大人買いし過ぎた件】
こんにちは。
北海道産さけとばです。
2015年8月24日・・・・
待ちに待った、チョコエッグスーパーマリオ30th が発売されました。
私は生粋のマリオファン。
そして、チョコエッグも大好き。
ちょっと見ずらいかもですがウチのマリオグッツの一部です。
思いっきりリビングの一部がマリオスペースです(笑)
そしてこれはほんの一部なのです(笑)
チョコエッグ大人買い!!!
そんなこんなで、この前あまざけにお願いして買ってもらいました!
マリオのチョコエッグ50個大人買い~~~( ゚д゚)ノ
50個も買ってどうするの??
ほんとそう思いますよね?
まずは、
①自分用のミニフュギアをキープ。
②チョコレートは子供たちの3時のおやつに。
残りのフィギュアは・・・・・
③ヤフオクへ遠征です。
売れるのかどうかわかりませんが、シークレットはなかなかの値段で取引されてます。
元は取れないけどもチョコエッグを割るドキドキ感とカプセルを割る時のワクワク感はプライスレスです。
食玩のいいのはまさに
「ドキドキ、ワクワク感」
じゃないでしょうか?
チョコエッグでも前回のディズニーツムツムは高値で取引されていたようですよ~。
やっぱり好き嫌い関係なく話題の物はチェックするべきですね!
スポンサーリンク
経過報告①
そして今日。
やっとチョコエッグを10個開封したので写真を撮りました。
それがこちら!!
めちゃかわいい(笑)
最高です。
10個のうちマリオのグットポーズが3個も出たという。。。
しかも、2個目でシークレットマリオ(トゲゾーかぶったマリオ)も出たという(笑)
経過報告②
9月14日追記
20個開封したので記事を追加しまーす
20個開けてもまだコンプリート出来ず。。。。
あとはチョロブーだけ。
チョロブーなんてすごーく被りそうなのに!と思ったのは私だけ?
次の追記は30個目となります。
こうご期待!
さっきも言いましたが
元は取れないけどもチョコエッグを割るドキドキ感とカプセルを割る時のワクワク感はプライスレスです。
楽しみながらやっていければ最高ですよね。
あと30個の開封写真は後日大公開しますね。
ただ大量にあるのでいつになるかは未定ですが・・・・・(笑)
お暇な方はこちらの記事もどうぞ。
子供にSplatoon(スプラトゥーン)amiiboが欲しいと言われたが・・・
チョコエッグはツムツムよりもマリオ!【大人買いし過ぎた件】
を最後までお読みいただきありがとうございました。